
Category : スポンサー広告 |

節約レシピネタをラジオできいてみよう♪

もあがよく拝見させていただいているizumiさんのブログ、

vegi dining。野菜のごはんのレシピ満載なのですが野菜一品からできる

簡単で節約派にはぴったりのレシピも満載です♪

13日月曜日にはお昼文化放送のラジオにも

ご存知荻原博子さんと対談で出られるのだそうです。
(予定では12:15?だそうですが前後するそう)

参考に余り野菜なんてある時は検索でレシピを選んで
みてくださいね。もあはにんじんの葉の白和えに
挑戦しましたが超超!!!美味でしたよ♪

?おまけ?
料理本も沢山だしていらして
これは最新本。

いいなあ、

買いに行かなきゃ☆

おいしい野菜ごはん─東京・パリの12ヵ月おいしい野菜ごはん─東京・パリの12ヵ月
(2009/06/20)
庄司 いずみセ川 マナ美

商品詳細を見る



ランキング参加中
いつもありがとう!
↓↓ぽちりと↓↓ご協力いただけるとかなり元気もらえます

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

のん♪のん♪さんへ☆
こんばんは♪ようこそi-178
VEGI DINING訪問してくれたんですね!うれしい♪

楽しみにしていたラジオなんですが、
ちょうどその時間、子供が起きてぐずりまくりで、、、
聞けなかったんですi-195(泣き声で聞くところではなく、、、)
薦めておいて、、、ごめんなさ~いi-183
また機会があったらきかなきゃっ!!

今週はにんじんムニエルに挑戦しようと考え中です♪
2009/07/13(月) 23:49:03 | URL | もあ #-[編集]
さっそく遊びにいってみましたぁ~!!
すっごいおいしそぅな写真ばかりでうっとりです(*´∇`*)
しかも野菜がメインだからうれしいですね♪
おこちゃまの食事にぴったりだわぁ☆
文化放送のラジオ、見逃しちゃいましたー…
もあさんは聞けたかなぁ~??


2009/07/13(月) 23:12:36 | URL | のん♪のん♪ #-[編集]
izumimirunさんへ☆
izumimirunさん早速のご訪問ありがとうございます♪
こんなに早くきていただけるなんてこちらこそうれしいです-^^
すごく忙しそうな方だと思ったので(実際そうだと思いますが)、、、!

これからも応援していますのでみんなに喜んでもらえるレシピをどんどん作ってくださいね!
今の時代にあったコンセプトでいらっしゃるので反響が大きいのだと思います♪
ファンが多いのでコメント返しや訪問もすごく大変そう!でもizumimirunさんのペースも大事にされてお体こわさないようにしてくださいね!またこっそりちょこちょこお伺いしますね!そしてたま~にコメしちゃいますね!
2009/07/13(月) 10:56:59 | URL | もあ #-[編集]
はじめまして!
ブログにコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
こんな素敵に書いていただいて、文中リンクもとてもとても光栄です。
本当にありがとうございます!
素敵な方とご縁ができて嬉しいです。
またお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします!
2009/07/13(月) 04:56:53 | URL | izumimirun #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もあ

Author:もあ
もあ 30代専業主婦
1歳児子育て奮闘中
はじめての方は『ごあいさつ』をごらんくださいね!

ランキング参加中
1日1回クリックいただけると
とってもうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ


ほしいもの・便利なページ

99%ウィルス遮断☆子供用もあり

まずは口コミからみてみるのも♪

安いなぁ!


最新トラックバック


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


かかさずチェックしてます☆

☆懸賞系
フルーツメール
毎日懸賞は合言葉とクリックで
一度に沢山応募可!


試しました☆

旅行用に♪ブラシも収納可

美味しいお米も1780円~。
もあは重たいものだけ頼んでます


ボディバターは妊娠線も予防できた♪
スペシャルプライスもあり☆


リンク

350日の節約生活

このブログをリンクに追加する


edita

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © 子育てしながらのんびり節約生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
