スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

アグロナチュラ ハンドクリーム

ちょっといい感じのお店(六本木ヒルズのインテリアショップやスパイラルなど)

によく置いてあるオーガニックのハンドクリーム、パッケージもおしゃれだし

見覚えがあるのでは???

こちらのハンドクリームは蜜蝋やシアバター、やしの実油をベースにしたものでラベンダー成分配合とのこと。私達は嗅覚って思っている以上に敏感なんですよね。にせの匂いとホンモノの匂い、嗅ぎ沸けできますよね、、、!(腐ったり発酵したりしているのを判断できるのは人間だけだって聞いたことがあります)

オーガニックなライフスタイル、あこがれますよね!

みなさんはどんなことでオーガニックなことされていますか?

もあは野菜だけはオーガニックにして葉や皮もすべていただきます。

オーガニックだからこそ、まるごと楽しめるんですよね。

アグロナチュラのハンドクリームも子育て中なので気になります。

1歳くらいまではお母さんの匂いを子供は頼りにしているそうです。

お肌によくて本物のほんのりした香りなら、邪魔にならないかもしれませんね♪

モニタープラザで7月22日までモニター募集中です。
もあも参加してみました。
当たるといいな、、、!
気になる人は参加してみてくださいね。

【オーガニック】上質なオーガニックライフ体験モニター募集!【20名様】 ←参加中

ランキング参加中
最後まで読んでくれてありがとう!
↓↓ぽちりと↓↓ご協力いただけると
かなり元気もらえます

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

のん♪のん♪さんへ☆
こんにちは♪

水仕事、そうですねえ!特に0歳時のときってお肌荒れましたe-286

普段はMARKS&WEBのポンプ式のハンドクリームで気が付いたときに塗れるようにしてます!
ここのは香りが自然でお値段も高くないのでお気に入り!

お互い自分も?いたわってあげましょうねえ~?
2009/07/12(日) 14:47:11 | URL | もあ #-[編集]
すごいっwww!!!
オーガニック野菜はまるごと食べれちゃうんですね~!??
栄養がたっぷりとれそぅで、うらやましぃですc(>ω<)ゞ
我が家はオーガニックとは縁のない生活を送ってます(笑)
子育てって水仕事が多くなるからハンドクリームは必需品ですよね~!!
子供にもやさしいなんてステキです(=´Д`=)ゞ
どぅか当たりますよぅに♪
2009/07/11(土) 13:04:17 | URL | のん♪のん♪ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もあ

Author:もあ
もあ 30代専業主婦
1歳児子育て奮闘中
はじめての方は『ごあいさつ』をごらんくださいね!

ランキング参加中
1日1回クリックいただけると
とってもうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ


ほしいもの・便利なページ

99%ウィルス遮断☆子供用もあり

まずは口コミからみてみるのも♪

安いなぁ!


最新トラックバック


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


かかさずチェックしてます☆

☆懸賞系
フルーツメール
毎日懸賞は合言葉とクリックで
一度に沢山応募可!


試しました☆

旅行用に♪ブラシも収納可

美味しいお米も1780円~。
もあは重たいものだけ頼んでます


ボディバターは妊娠線も予防できた♪
スペシャルプライスもあり☆


リンク

350日の節約生活

このブログをリンクに追加する


edita

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © 子育てしながらのんびり節約生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
