
Category : スポンサー広告 |

雅姫さん、いいですよね・・・

子育て世代できれいだと思うひとのひとり

それはモデルの雅姫さん
favourite style (別冊すてきな奥さん)favourite style (別冊すてきな奥さん)
(2004/06/15)
雅姫


(画像:アマゾン)

an・anのモデルからハグ・オー・ワーの
アパレルの店舗を立ち上げる経営者に。

この方のたたずまいからは
子育てと経営を両立させている大変さが
微塵もにじみ出ていないのです。

それって

それって・・・

すごーいことですよねっ!

興味のある方はこちらから雅姫さんの
ライフスタイルがごらんいただけます♪
↓↓↓
LEE リレー連載 雅姫さん

いつか、好きなことをしながら

ひとに喜ばれる仕事で

節約という選択ではなく、

増やすという選択をできたら

すてきですね・・・!

いつも最後までよんでくださりありがとう
↓↓ぽちりと↓↓ご協力いただけるとうれしいです
お気軽にコメントも残していってくださいね!





雅姫さんのハグ・オー・ワーの服もあります☆


楽天カードに入って高額なものをなるべく使うと
いつの間にかポイントが貯まる・・・
このお得感に近頃はまり気味です?!



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

おなじく化石のもあです♪
雅姫さんは気にしていないと知らない人多いみたいです!
テレビは全然出ていないですしね!

もあは結婚前は事務より人と話したり企画を考えたりがするのが好きだったので
夢ではありますが、日本の文化を取り混ぜた小物なんかを
作るか作らせるかして海外(できればフランスに住みたい・・・)で売ってみたいのです♪

でも、今の生活が大変なので夢のまた夢~♪

妄想ばかりしています~~~!!!

のんのんさんはキャラが素敵でいらっしゃるのでそれだけで
武器になりそうですね!全然化石なんかじゃないですよぉ!

ちなみに今だんなとどんなに生活がきつくても来年はパリへいくぞと
パリ旅行をただでいくべく、いろんなイベントに参加申し込みを
したり、懸賞に応募したり(おこがましいねぇ・・)しています!

当たったらブログで発表します♪(←ないない・・・)

2009/10/26(月) 00:43:05 | URL | もあ→のんのんさんへ☆ #-[編集]
雅姫さん!!全然知らなかったー…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
すっかり世間から取り残されてしまってますー…(汗)
わたしもいつかこんなカッコイイ生き方をしたいなぁ♪
もあさんはどんなライフプランを描いてるのかな~??
子供がある程度大きくなったら、
自分の生き方も大切にしたいな~って思います☆
いつでも輝いてるママでいたいな~!!
…今はすっかり化石だー…(泣)(ノ´ロ`)ノ★
2009/10/25(日) 01:21:09 | URL | のん♪のん♪ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

もあ

Author:もあ
もあ 30代専業主婦
1歳児子育て奮闘中
はじめての方は『ごあいさつ』をごらんくださいね!

ランキング参加中
1日1回クリックいただけると
とってもうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ


ほしいもの・便利なページ

99%ウィルス遮断☆子供用もあり

まずは口コミからみてみるのも♪

安いなぁ!


最新トラックバック


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


かかさずチェックしてます☆

☆懸賞系
フルーツメール
毎日懸賞は合言葉とクリックで
一度に沢山応募可!


試しました☆

旅行用に♪ブラシも収納可

美味しいお米も1780円~。
もあは重たいものだけ頼んでます


ボディバターは妊娠線も予防できた♪
スペシャルプライスもあり☆


リンク

350日の節約生活

このブログをリンクに追加する


edita

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © 子育てしながらのんびり節約生活♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
